ほのぼのと行きまっせ~


by metabobiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初ブログ~♪


れいちゅんだす(^^)♪

初ブログ・・・携帯のhpでも

苦戦してるのに・・・ブログ・・・

あたいの辞書にわ不可能ってゆー言葉わないぜ!!!!

ぶはははは~

とりあえず亀レスやけどがんばりまする^^;



美代子バァバがアッシュママと電話してるんやけど・・・

ワケ分からん事をいきなり大声で叫んでた。

カラスの巣がある~!!!!


あたいわ思った。

アッシュママも思った。

は~??

みんなも思ったやろ??笑


バァバの電話体制の向こうにわ電柱にカラスの巣がありました

f0169892_13143037.jpg



バァバ目悪いのによー見えたな。笑



懐かしきキャバ子の写真をアップ♪

もうキャバ子みんな買われたけど・・・元気かな??

健康で大きい子に育って欲しいな^^

f0169892_13292262.jpg


れいちゅんでした♪
[PR]
by metabobiyori | 2008-05-13 13:31