ほのぼのと行きまっせ~


by metabobiyori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はじめましてでしゅ



ぼくライト!!!

ママが名前つけてくれたの。かっくい~でしょ

あ、これぼくの証明写真でしゅ 笑

おとこまえでしょ??

f0169892_083593.jpg


白が多いとかゆーたやつ死刑でしゅよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ぼくね、体が弱いから病院通ってるの

でもぼく病院嫌いでしゅっ

だってお腹むにゅむにゅされるし・・・おちゅうしゃ嫌いだし・・・

でもお家帰るとバァバとママに遊んでもらえるしいいの♪

でもね・・・

でもね・・・

ぼく・・・



ばぁば嫌いなんでしゅ・・・。


なんでかって???

ぼくお薬飲む時カテーテルなんでしゅよ。

でもぼくカテーテルだいっきらいなんでしゅ。

そのだいっきらいなカテーテルをするのが

バァバなんでしゅよ・・・泣

カテーテル苦しいのにバァバったら無理矢理なんだもん

だから毎日バァバのおててをかみかみして攻撃するんでしゅ(っ`Д´)っっっアチョチョチョ 


ぼくの好きな事は寝ること♪

でもね・・・

なんででしゅかね。

寝てる時・・・笑われてる気がしましゅ。

なんか寝るときの格好が変でしゅって。
f0169892_038652.jpg
f0169892_038299.jpg
f0169892_0385064.jpg
f0169892_039357.jpg
f0169892_0391851.jpg

ふつーでしゅよね???

多分ママとバァバは頭がおかしいんでしゅよね~ (←なんだとう)

あとはご飯食べるのしゅきでしゅ♪

バァバは嫌いでしゅけど

バァバが作ってくれるマンマはしゅきでしゅよ
f0169892_0433718.jpg

f0169892_044652.jpg


そしてママと遊ぶのしゅき♪

日光浴にも連れてってくれるし、はぐはぐされるし
f0169892_0454368.jpg
f0169892_045582.jpg


毎日いっぱい遊んで

いっぱいご飯食べて

いっぱい寝んねして

ぼく・・・幸せでしゅ\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

またねUo・ェ・oUバイバイ♪

f0169892_0503344.jpg


ライト♪
[PR]
by metabobiyori | 2008-05-23 00:52