ほのぼのと行きまっせ~


by metabobiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライトくん♪

ライトくん元気に育ってますよ(゜ー゜*)ネッ!

生まれて直ぐに病気が。。。
獣医さんに長く生きられませんよってil||li(つд-。)il||li
メッチャ^^;ショックな言葉を。。。
2300㌘まで伸びた体重もみるみる1500㌘まで落ち(。´Д⊂)うぅ・・・。
f0169892_235618100.jpg

1日1日が大変な毎日でした(ノω=;)。。。

でも駄目だと言われたライトくん
今は体重が7㌔(*^-゚)vィェィ♪
初めてのワクチンも受けました(v^ー°) ヤッタネ
f0169892_00679.jpg

毎日やんちゃして遊んでます。・"(>0<)"・。ンモォ~
やんちゃくれ坊主の顔になりました(`・ω・´)vイェイ!

これからもっとやんちゃ坊主大きく育ってな(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
f0169892_045946.jpg

↑左がライト右が姉弟大きさあまり変わらなくなったよ(*^ー゚)v ブイ♪
[PR]
by metabobiyori | 2008-07-01 00:16