ほのぼのと行きまっせ~


by metabobiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 19 )

ライトくん♪

ライトくん元気に育ってますよ(゜ー゜*)ネッ!

生まれて直ぐに病気が。。。
獣医さんに長く生きられませんよってil||li(つд-。)il||li
メッチャ^^;ショックな言葉を。。。
2300㌘まで伸びた体重もみるみる1500㌘まで落ち(。´Д⊂)うぅ・・・。
f0169892_235618100.jpg

1日1日が大変な毎日でした(ノω=;)。。。

でも駄目だと言われたライトくん
今は体重が7㌔(*^-゚)vィェィ♪
初めてのワクチンも受けました(v^ー°) ヤッタネ
f0169892_00679.jpg

毎日やんちゃして遊んでます。・"(>0<)"・。ンモォ~
やんちゃくれ坊主の顔になりました(`・ω・´)vイェイ!

これからもっとやんちゃ坊主大きく育ってな(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
f0169892_045946.jpg

↑左がライト右が姉弟大きさあまり変わらなくなったよ(*^ー゚)v ブイ♪
[PR]
by metabobiyori | 2008-07-01 00:16

かわゅぃメタボちゃん♪

今日パグの赤ちゃんのが開いた♥(。→v←。)♥

けど写真を撮り忘れ(´-ω-`;)ゞポリポリ

寝てる姿がかわゅぃな~って(*・ω・)(。。*)ぅん
f0169892_1553636.jpg

新聞のウンチゎ気にしないでΣ( ̄ロ ̄lll)
真ん中で寝ているのゎ^ω^
ワンヤーダックスの赤ちゃんヽ(・∀・)ノ
同じ日に生まれたの(^_^)v

f0169892_15614100.jpg

パグの赤ちゃんのお腹ゎやっぱメタボ

ママのおっぱいいっぱい飲んでまふ♡→ܫ←♡



ちゃんって同じことするんな~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
[PR]
by metabobiyori | 2008-06-29 01:56

管理人変わりますた。

れいちゅん。。。
との別れがあり。。。
管理人ぴょぴょに変わりましたm(_ _)m

れいちゅんに今までコメント人´Д`*)ありがとぉ☆

れいちゅん元気にしてます(^_^)v
今までのブログは残しておきますヾ(´▽`*;)ゝ"
ときどきれいちゅん見て思いだしてください(。┰ω┰。)

これからも
ぴょぴょのメタボ日和を(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


メッチャ笑顔のキラちゃん可愛いな~v(。-_-。)vブイッ♪
f0169892_14513027.jpg
[PR]
by metabobiyori | 2008-06-26 14:53

久々に

れいちゅんです^^

久々にバァバ家に里帰り??しました~


相変わらずのドタバタな家です


変わったと言えば・・・・


息子の
f0169892_2110230.jpg
ライトくん。

大きくなってます

そしてよく走る。暴れる。怒られる。でも懲りずに暴れる。

たまーにいっちょまえに腰を振る。


かわいい~ですよ~  親バカなんでね 笑


見たい??見てみたい???



ちょっとだけだぞ~笑
やんちゃ坊主になりましたよ~


ライトさんは掃除機が好きなんです。

てゆーか長いものが好き。
f0169892_21113325.jpg

ちゃうわ。


なんでもええーんやわ


噛めたら 笑
f0169892_21135832.jpg


最後に・・・

管理人とライトのラブラブツーショットを・・・・



f0169892_14432949.jpg


f0169892_14441420.jpg



いらんてか??笑
[PR]
by metabobiyori | 2008-06-15 14:44

にゃ~


ぼくボブ

f0169892_0101316.jpg
子供の頃はベリーキュートなぼくなのにゃ

名前の由来は

ボブ・サップらしい

スコティッシュなのよ

好きなことは食っちゃ寝

コンプレックスがあるのにゃ


玉がない・・・

よくれいちゅに

玉なし猫め!!!

って言われるんだけど・・・

ぼくは自分の意志で玉をとりたっかったんじゃにゃいの!!!
ある日目が覚めたらなくなってたの!!!!



・・・・・・。



嫌いな事はダイエット

大好きなご飯にシニアが入ってるのがいやでたまりましぇーん

f0169892_0201733.jpg

5㌔あるなんて・・・ファンが減るから内緒だぜ


ボブ・・・頑張って痩せなさい。
f0169892_0221716.jpg

れいちゅもね。

・・・お互い頑張ろう 笑
[PR]
by metabobiyori | 2008-05-27 00:24

はじめましてでしゅ



ぼくライト!!!

ママが名前つけてくれたの。かっくい~でしょ

あ、これぼくの証明写真でしゅ 笑

おとこまえでしょ??

f0169892_083593.jpg


白が多いとかゆーたやつ死刑でしゅよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ぼくね、体が弱いから病院通ってるの

でもぼく病院嫌いでしゅっ

だってお腹むにゅむにゅされるし・・・おちゅうしゃ嫌いだし・・・

でもお家帰るとバァバとママに遊んでもらえるしいいの♪

でもね・・・

でもね・・・

ぼく・・・



ばぁば嫌いなんでしゅ・・・。


なんでかって???

ぼくお薬飲む時カテーテルなんでしゅよ。

でもぼくカテーテルだいっきらいなんでしゅ。

そのだいっきらいなカテーテルをするのが

バァバなんでしゅよ・・・泣

カテーテル苦しいのにバァバったら無理矢理なんだもん

だから毎日バァバのおててをかみかみして攻撃するんでしゅ(っ`Д´)っっっアチョチョチョ 


ぼくの好きな事は寝ること♪

でもね・・・

なんででしゅかね。

寝てる時・・・笑われてる気がしましゅ。

なんか寝るときの格好が変でしゅって。
f0169892_038652.jpg
f0169892_038299.jpg
f0169892_0385064.jpg
f0169892_039357.jpg
f0169892_0391851.jpg

ふつーでしゅよね???

多分ママとバァバは頭がおかしいんでしゅよね~ (←なんだとう)

あとはご飯食べるのしゅきでしゅ♪

バァバは嫌いでしゅけど

バァバが作ってくれるマンマはしゅきでしゅよ
f0169892_0433718.jpg

f0169892_044652.jpg


そしてママと遊ぶのしゅき♪

日光浴にも連れてってくれるし、はぐはぐされるし
f0169892_0454368.jpg
f0169892_045582.jpg


毎日いっぱい遊んで

いっぱいご飯食べて

いっぱい寝んねして

ぼく・・・幸せでしゅ\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

またねUo・ェ・oUバイバイ♪

f0169892_0503344.jpg


ライト♪
[PR]
by metabobiyori | 2008-05-23 00:52

はちゅにっこうよく♪


ぼくたちパグでしゅ


お昼ごはんみんなで食べてまんぷくになったら・・・

涼しいお部屋でおねんねしゅるのがしゅき


いつもどーり、まんぷくになって、ハウスに戻されて

妹とねんねしよーとしたら・・・

れいあねーちゃんがぼくたちに向かってこーゆった。


パグちゃんお外に出ようね~


・・・おそとってなんでしゅか??おいしいでしゅか???



f0169892_2184184.jpg

ど・・・ど・・・どこでしゅかここ???!!!!
f0169892_2194895.jpg

おそとって食べ物じゃないのでしゅか???!!!
f0169892_21121740.jpg

みんなおっきーでしゅねー
f0169892_21135474.jpg

なんでしゅかこれ 身長一緒でしゅね
f0169892_2114517.jpg

ねーねー  (やたら段差が気になるみたい 笑)
f0169892_2116111.jpg

あしょぼー ねーねー
f0169892_21175588.jpg

ここ・・・なんかあちゅいでしゅね・・・
f0169892_21195555.jpg

おねーちゃん あちゅいし影かしてくだしゃい


おそとでいっぱい遊んだよ

またおそとに行きたいな♪

でも今度は涼しい時がいいな~

ぱぐでした♪



おまけ★

面白い写真みっけた 笑


去年の出産前のプードルのジョイ

f0169892_212983.jpg

[PR]
by metabobiyori | 2008-05-17 21:30

まつおえんげい(-ι_- )


今日のお昼わ外食したよ♡♥(。´▽`。)♥♡

場所わ亀岡のポポ

ポポわパスタがメインなんやけど

パフェとかカレーとかグラタンもあるよ♥;(●^3^●)

うちわ今日ピラフを頼んだ ( *´艸`)♪

バァバと一緒に『ご飯来たら写真とっとこか~』

とかってゆーてご飯待ってたんや。


写真・・・・・・・撮りました・・・・・・。




f0169892_234437.jpg


f0169892_23443595.jpg



バァバのすぱげちぃーとうちのピラフ・・


ご飯来たとたんみんながっついたから写真なんか

忘れてた・・・・(ノд`@)アイター




でも美味しかったよ\(○^ω^○)/


ご馳走様して、松尾園芸へレッツゴーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


元々わバラ園なんやけど、ちょこちょこ違う花があるとこなんよ

バラわ咲いてたやつと咲いてないやつ・・・

5月の終わりぐらいにわ全部咲いてそうな感じやった♪

結構綺麗やったよ~(人´∀`).☆.。.:*・


f0169892_23544987.jpg


f0169892_2355779.jpg


f0169892_23563792.jpg

  ↑ミッキーみたいなサボテン発見(o゚▽゚)oニパッ

f0169892_23574771.jpg


バラって結構良い匂いするんだよ~(´ω`*)

なんか結構楽しかった^^

松尾園芸の中にカフェがあるし、ちょっくらひと休み(* ̄- ̄)y─┛~~

見て見て~ ヨダレが垂れそうでしょ(´ー`)y─┛~~

f0169892_022295.jpg


f0169892_024426.jpg


バァバわコーヒーパフェ♪あたいわイチゴパフェ♪ゆうじくんわワッフル♪

めーちゃうんまっヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

最初わ天気よかったんよ・・・

途中から太陽が隠れて・・・風が冷たい・・・

あたいら半袖・・・・

寒い<。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

天気のばかやろうっ

さっさと会計して・・・撤収じゃ!!!!アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ


その後、バニ子を迎えに病院行って

無事帰宅しました|д・)

入院していたバニ子・・・

なんちゅう格好で寝てンねん・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

f0169892_0124425.jpg



れいちゅんでした♪

おまけ(v`▽´)v
f0169892_017592.jpg

[PR]
by metabobiyori | 2008-05-15 00:18

初ブログ~♪


れいちゅんだす(^^)♪

初ブログ・・・携帯のhpでも

苦戦してるのに・・・ブログ・・・

あたいの辞書にわ不可能ってゆー言葉わないぜ!!!!

ぶはははは~

とりあえず亀レスやけどがんばりまする^^;



美代子バァバがアッシュママと電話してるんやけど・・・

ワケ分からん事をいきなり大声で叫んでた。

カラスの巣がある~!!!!


あたいわ思った。

アッシュママも思った。

は~??

みんなも思ったやろ??笑


バァバの電話体制の向こうにわ電柱にカラスの巣がありました

f0169892_13143037.jpg



バァバ目悪いのによー見えたな。笑



懐かしきキャバ子の写真をアップ♪

もうキャバ子みんな買われたけど・・・元気かな??

健康で大きい子に育って欲しいな^^

f0169892_13292262.jpg


れいちゅんでした♪
[PR]
by metabobiyori | 2008-05-13 13:31