ほのぼのと行きまっせ~


by metabobiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰♪

何とか。。。パソコン復活です(^_^)v
・・・が・・・
やっぱり買い換えになる^^;

リカバリーできるし、してあげるで。って人が居て・・・
頼んだのが失敗大失敗(=_=)
リカバリーどころかパソコンの大事な大事な
写真を勝手に削除(-_-)
なのに・・・なのに・・・
汗かいて帰っていかはった
あたしは汗じゃ~おさまらんし!

途中からプロ技に任せた!

パソコンの中身を復元してもらった(^^;)
でも捨てるときにその人上書きしはるよ!って
え!!!なに???
意味が分からなかったけど、焦っていたその人は勝手にホルダーを作り
名前を変え保存してたみたい??

結局運動会の写真は消えたまま(/_;)
去年の夏、川遊びの写真は復元!(^^)!

ま!頼んだあたしが悪いからあきらめた(T_T)(T_T)(T_T)

運動会の写真はルナぽんママにお願いしてゲット(^_^)v

これからは保存方法を変えてしっかり保存!
パソコンも丸ごと保存!(^^)!
少し技を身につけた
やっぱプロ技凄い!感動でした!(^^)!

菜々ママさん、コメント遅れてごめんなさいm(_ _)m
大福ママさん、写真の返事できなくてごめんなさいm(_ _)m
8月になればがんばってパソコンと遊びます(^_-)v
HPも裏技教えもらったので8月から更新していきます(^-^)

完全復帰したらまた
よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by metabobiyori | 2008-07-31 12:51

あっつ~い^^;

毎日暑い日が~

バテバテのバニちゃん達扇風機の前で
f0169892_040414.jpg

しょうたろ爺さん暑さでバテバテ(。´-ω-`。).zZ

若くても暑いのはイヤ  だるいよ。。。
f0169892_0433354.jpg


  ☆゜ ゜( ∀ )!? かきたで。。。   だれだれ
f0169892_0455166.jpg

あたしや!!!
  なんや。。。暑いに動かすなや(*´-ω-`)・・・フゥ
f0169892_048543.jpg

お帰り待っててくれんは。。。
f0169892_052878.jpg
f0169892_0535062.jpg

買ってきたで(^o^)食べよか暑いしな(v^ー°) ヤッタネ

こんな毎日過ごしてましゅo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

写真は少し前のものでし<(_ _)>。。。<(_ _)>
[PR]
by metabobiyori | 2008-07-11 01:05

2番目の宝物♪

七夕おわちゃった^^;
願いとどくかな~~~(m。_。)m オネガイシマス

1番の宝物ゎやっぱりワンズです(*^~^*)ゝ いやぁ
f0169892_0134849.jpg

この子達・・・いけど・・・いけど・・・(^^;)
メッチャ可愛い自慢の子達(*´ー`*)ウットリ
f0169892_0194581.jpg


2番目の宝物ゎ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
多肉仙人掌(^_^)v
ちょっと奇妙な柄やけど。。。
なんか引かれてしまう。。。
f0169892_0274264.jpg

脳みそみたいやけど。。。
f0169892_0283087.jpg

マジ脳みそみたいやけど。。。
f0169892_0291656.jpg

これだけ写真みたら。。。
欲しくなったでしょ(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
f0169892_0314577.jpg

綺麗な花が咲くまで頑張って育てなきゃp(*^-^*)q がんば♪
花ゎまだ見たことないけど
宝石って呼ばれるくらい綺麗な花が咲くらしい☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
[PR]
by metabobiyori | 2008-07-08 00:35

ライトくん♪

ライトくん元気に育ってますよ(゜ー゜*)ネッ!

生まれて直ぐに病気が。。。
獣医さんに長く生きられませんよってil||li(つд-。)il||li
メッチャ^^;ショックな言葉を。。。
2300㌘まで伸びた体重もみるみる1500㌘まで落ち(。´Д⊂)うぅ・・・。
f0169892_235618100.jpg

1日1日が大変な毎日でした(ノω=;)。。。

でも駄目だと言われたライトくん
今は体重が7㌔(*^-゚)vィェィ♪
初めてのワクチンも受けました(v^ー°) ヤッタネ
f0169892_00679.jpg

毎日やんちゃして遊んでます。・"(>0<)"・。ンモォ~
やんちゃくれ坊主の顔になりました(`・ω・´)vイェイ!

これからもっとやんちゃ坊主大きく育ってな(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
f0169892_045946.jpg

↑左がライト右が姉弟大きさあまり変わらなくなったよ(*^ー゚)v ブイ♪
[PR]
by metabobiyori | 2008-07-01 00:16