ほのぼのと行きまっせ~


by metabobiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お盆休み♪

まとめてお盆の間の遊び日記ですv(。・ω・。)ィェィ♪

12日からランママFamilyが遊びにきたよ(v^ー°) ヤッタネ

13日はランチ食べて(*^ー゚)vパスタが美味しいお店に
ランちゃん家
f0169892_23593910.jpg

ぴょ家
f0169892_00370.jpg

美味しかったv(=∩_∩=)ブイブイ!!

それからパフェを食べにって京都市内にお出かけゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
お店休みやった Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

で市内観光に変更( ゚д゚)ンマッ!!
渡月橋に
メッチャ暑くて倒れそ...になってたしヾ(・_・;)チョット‥
f0169892_064744.jpg

それから念仏寺へ
そこでランパパが怖い写真を撮ってしまったのら~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
誰かも渡月橋で...心霊写真撮ってたな(∵)ヘ? (ルナぽんママ(*ノω<*) アチャー )

清滝を見学して...ここも心霊スポットΣ(゚Д゚;o)
この後...あたしは大変な事がおこりました(@д@)/?.まじっっっ!””

帰って犬舎のお仕事
ゆうきちゃん、まゆちゃんがお手伝いに(*^-゚)vィェィ♪
毎日来てほしいよ...いや~ほんまに!!!

14日は舞鶴に買い物&れいあに会いに行ってきたよんv(。・ω・。)ィェィ♪
舞鶴はスッゴイ豪雨で...雷もメチャ凄かった
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
道か??川か??わからない凄さやったΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
f0169892_0172568.jpg

とれとれ市場でホタテ、さざえ、岩カキを買っちゃいました(*'-'*)エヘヘ
れいあとバイバイはチト涙でそ~(´_`。)グスン

今回はここまで( ̄ー+ ̄)ニカッ!
15日のはまたのお楽しみに(´-ω-`;)ゞポリポリ
早く写真整理しまつ(=´;ω;`=)ニャン・・
[PR]
# by metabobiyori | 2008-08-21 00:50

復活!

やっと!やっと!!やっと!!!

PC復活です(v^ー°) ヤッタネ

こんな状態のPCが...
f0169892_12494646.jpg


今はこんな感じv(。・ω・。)ィェィ♪
f0169892_12505178.jpg


画面も20インチv(=∩_∩=)ブイブイ!!
これなら眼鏡はいらん大きさだ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
って...やっぱ眼鏡は必要やけど( _ _ )..........o


PCのプロって...
スゴイな(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
今までやったら...壊れてから1~2ヶ月待った事もあったし...
これからは安心して壊せるσ(´∀`me)??
楽しいオッちゃんやし(。→∀←。)キャハ♡
緊張せんとリラックスして教えてもらえるし(`・ω・´)vイェイ!
頭の中にのこらへんけど........(‐ω‐;;)

まだPC使いこなせないので(o´_`o)ハァ・・・
しばらく格闘しながらやっていきますガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!


またチョットPCが楽しくなってきた(*^~^*)ゝ いやぁ


HPはまだ更新できません(´_`。)グスン

ブログだけなんとか...
更新しまああす( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

新入り小太郎でしヨロシクv( ̄∇ ̄)ニヤッ
f0169892_13211455.jpg

[PR]
# by metabobiyori | 2008-08-16 13:22

ご無沙汰♪

何とか。。。パソコン復活です(^_^)v
・・・が・・・
やっぱり買い換えになる^^;

リカバリーできるし、してあげるで。って人が居て・・・
頼んだのが失敗大失敗(=_=)
リカバリーどころかパソコンの大事な大事な
写真を勝手に削除(-_-)
なのに・・・なのに・・・
汗かいて帰っていかはった
あたしは汗じゃ~おさまらんし!

途中からプロ技に任せた!

パソコンの中身を復元してもらった(^^;)
でも捨てるときにその人上書きしはるよ!って
え!!!なに???
意味が分からなかったけど、焦っていたその人は勝手にホルダーを作り
名前を変え保存してたみたい??

結局運動会の写真は消えたまま(/_;)
去年の夏、川遊びの写真は復元!(^^)!

ま!頼んだあたしが悪いからあきらめた(T_T)(T_T)(T_T)

運動会の写真はルナぽんママにお願いしてゲット(^_^)v

これからは保存方法を変えてしっかり保存!
パソコンも丸ごと保存!(^^)!
少し技を身につけた
やっぱプロ技凄い!感動でした!(^^)!

菜々ママさん、コメント遅れてごめんなさいm(_ _)m
大福ママさん、写真の返事できなくてごめんなさいm(_ _)m
8月になればがんばってパソコンと遊びます(^_-)v
HPも裏技教えもらったので8月から更新していきます(^-^)

完全復帰したらまた
よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
# by metabobiyori | 2008-07-31 12:51

あっつ~い^^;

毎日暑い日が~

バテバテのバニちゃん達扇風機の前で
f0169892_040414.jpg

しょうたろ爺さん暑さでバテバテ(。´-ω-`。).zZ

若くても暑いのはイヤ  だるいよ。。。
f0169892_0433354.jpg


  ☆゜ ゜( ∀ )!? かきたで。。。   だれだれ
f0169892_0455166.jpg

あたしや!!!
  なんや。。。暑いに動かすなや(*´-ω-`)・・・フゥ
f0169892_048543.jpg

お帰り待っててくれんは。。。
f0169892_052878.jpg
f0169892_0535062.jpg

買ってきたで(^o^)食べよか暑いしな(v^ー°) ヤッタネ

こんな毎日過ごしてましゅo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

写真は少し前のものでし<(_ _)>。。。<(_ _)>
[PR]
# by metabobiyori | 2008-07-11 01:05

2番目の宝物♪

七夕おわちゃった^^;
願いとどくかな~~~(m。_。)m オネガイシマス

1番の宝物ゎやっぱりワンズです(*^~^*)ゝ いやぁ
f0169892_0134849.jpg

この子達・・・いけど・・・いけど・・・(^^;)
メッチャ可愛い自慢の子達(*´ー`*)ウットリ
f0169892_0194581.jpg


2番目の宝物ゎ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
多肉仙人掌(^_^)v
ちょっと奇妙な柄やけど。。。
なんか引かれてしまう。。。
f0169892_0274264.jpg

脳みそみたいやけど。。。
f0169892_0283087.jpg

マジ脳みそみたいやけど。。。
f0169892_0291656.jpg

これだけ写真みたら。。。
欲しくなったでしょ(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
f0169892_0314577.jpg

綺麗な花が咲くまで頑張って育てなきゃp(*^-^*)q がんば♪
花ゎまだ見たことないけど
宝石って呼ばれるくらい綺麗な花が咲くらしい☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
[PR]
# by metabobiyori | 2008-07-08 00:35