人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼのと行きまっせ~


by metabobiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はちゅにっこうよく♪


ぼくたちパグでしゅ


お昼ごはんみんなで食べてまんぷくになったら・・・

涼しいお部屋でおねんねしゅるのがしゅき


いつもどーり、まんぷくになって、ハウスに戻されて

妹とねんねしよーとしたら・・・

れいあねーちゃんがぼくたちに向かってこーゆった。


パグちゃんお外に出ようね~


・・・おそとってなんでしゅか??おいしいでしゅか???



はちゅにっこうよく♪_f0169892_2184184.jpg

ど・・・ど・・・どこでしゅかここ???!!!!
はちゅにっこうよく♪_f0169892_2194895.jpg

おそとって食べ物じゃないのでしゅか???!!!
はちゅにっこうよく♪_f0169892_21121740.jpg

みんなおっきーでしゅねー
はちゅにっこうよく♪_f0169892_21135474.jpg

なんでしゅかこれ 身長一緒でしゅね
はちゅにっこうよく♪_f0169892_2114517.jpg

ねーねー  (やたら段差が気になるみたい 笑)
はちゅにっこうよく♪_f0169892_2116111.jpg

あしょぼー ねーねー
はちゅにっこうよく♪_f0169892_21175588.jpg

ここ・・・なんかあちゅいでしゅね・・・
はちゅにっこうよく♪_f0169892_21195555.jpg

おねーちゃん あちゅいし影かしてくだしゃい


おそとでいっぱい遊んだよ

またおそとに行きたいな♪

でも今度は涼しい時がいいな~

ぱぐでした♪



おまけ★

面白い写真みっけた 笑


去年の出産前のプードルのジョイ

はちゅにっこうよく♪_f0169892_212983.jpg

by metabobiyori | 2008-05-17 21:30