人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼのと行きまっせ~


by metabobiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チワワの赤ちゃん

僕はチワワだょおはじめまして~d(*⌒▽⌒*)b

僕の足は生まれて直ぐに壊死が始まり
1週間で膝から下がなくなりました。

原因はわかりません(´ω`。)グスン 。

尻尾も先だけが壊死してとれました。
チワワの赤ちゃん_f0169892_2341471.jpg


毎日病院に行くのはとっても痛くて涙がでるょ(/ω\*)ウゥ…
チワワの赤ちゃん_f0169892_23425216.jpg

とっても痛い注射も。。。
注射のあとも毛がなくなってしまったょ(ρε;) クスン
チワワの赤ちゃん_f0169892_23455569.jpg

珍しい体質らしい僕にはわからないけどね(‐”‐;)
チワワの赤ちゃん_f0169892_2347061.jpg

フードもイッパイ食べてるよ
走りもすっごく早いよε=(/*~▽)/
今では1人でウンチもできるょおv(。・ω・。)ィェィ♪
けど。。。まだ名前がないんだ
僕の顔を見て(ー`´ー)うーん
。。。。。。?変なことを言ってるから(´-ω-`;)ゞポリポリ
誰か僕に素敵な名前考えて
ママは元気で長生きできる名前にしたいんだって(*'-'*)エヘヘ

(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
by metabobiyori | 2008-09-27 00:43